世界自然保護基金への寄付開始


株式会社Mobloは、当社が運営するBENEでの利益(広告収益や手数料収益から諸経費を除いたもの)の一部を環境保全活動資金として世界自然保護基金ジャパンへ寄付いたします。

■BENEについて
サステナブルな気づきに出会えるクチコミアプリ。
飲食店・商品・記事・レシピなどのクチコミが投稿され、サステナブルなライフスタイルのためのヒントが集まっています。

■世界自然保護基金ジャパンへの寄付について
Beneでは広告が掲載されています。利用者がBeneアプリやウェブサイトを開く際に広告が表示され、収益となります。
これらの利益の一部を世界自然保護基金ジャパンへと寄付いたします。

サステナブルなライフスタイルのための情報が集まり、利益は環境保全(=サステナブルな環境作り)に還元。
利用者の方々と一緒に、人と自然が調和して生きられる未来を作っていきたいという思いです。

環境保全という言葉を聞くとどこか日常から離れた印象を抱きがちです。
Beneでは「日常生活において気軽に且つ持続可能に環境保全活動が出来ないか」と考え、募金やボランティア以外の「アプリ利用」という新しい形での環境保全活動を提案いたします。

本件に関するお問い合わせはこちらまで。
https://moblo.jp/contact/